今回観たのはこちら。


生まれ変わってもよろしく。



先日まで観ていた、財閥✖️刑事の主役の男の人だった。


売れてる人なのかなキョロキョロ


何度も生まれ変わるヒロイン。

しかも前世を覚えているとゆうストーリーでした。


韓国ドラマって、貧困✖️金持ち、悪人✖️善人が何か定番のような気がする。

ただ終わり方は、韓国はハッピーエンドが多い気がする。

中国は、え?終わり?どーゆう事?ってのが多い気が。


ま、私が観るのがそうゆうのを選んでるのかな。


でも韓国ドラマはおんぶのシーンはよくでてくるけど?


日本じゃ、あまり見かけないよね。


と、感想とかけ離れた話。



さて、次は何観ようかな。