今回観たのはこちら。


私の夫と結婚して。




話題のドラマですね、サクサクと全16話をあっという間に観ました。



余命僅かの主婦役  パク・ミニョンさん。

病院から抜け出し払って貰えない入院費を夫に頼みに自宅に行くと、自分の親友と旦那が浮気をしていたガーン


言い争いから、2人に殺されてしまう。


でも、気が付くと結婚前にタイムスリップしていた。


そこから復讐開始。

今度は親友と旦那を結婚させようと。。。



終盤で新たな悪役登場、その悪役がBoAさんだったびっくり



主役のパク・ミニョンさん。

会社にそんな服を着ていってもいいのか?と思ったけど、スタイルの良さに釘付けになりました。



結果、ハッピーエンドで良かったです。


面白かったけど、熱血司祭を超えないなあ。


次は何 観ようか。