マシューを見つけたのは、彼でした。


私の人生にワンコが必要だと探してくれていた。


ロッキーとマー君をふたりも虹の橋に送って、ワンコの介護も付きっきりで大変だったから、もう迎える事は諦めて封印していた。


でも周りで、ワンコに遭遇すると ついつい目で追ってしまうし触りたくなる。


そんな封印していた私に彼が見せてきた2枚の写真。







可愛いハート

一目惚れでしたラブラブラブ



直ぐに連絡をとり、会いに行く事に。

初めてマシューと対面して抱っこをした日。


ぐずらないマシューに思わず泣いてしまった。







可愛くて可愛くて。

仔犬の鳴き方、仔犬特有の匂い。

私は1発でノックアウトでしたラブ



お迎えする事を即決めました。



マシューは、六姉弟。

女の子の中の 唯一の男の子で産まれてきたの。



お迎えをするまでの間は、週一で動画を送ってもらい様子をみておりました。



水色のリボンがマシューです。


お母さんのおっぱいは、姉達にとられマシューはどんくさくてオットりし過ぎていて、おっぱいになかなかたどり着けず飲めない子。


モタモタしてるマシューがやたら可愛くて。


やっぱりこの子だと確信。


よーくみると、口元がエアーおっぱいになってるの。

ちゅぱちゅぱしているつもりの舌笑





この、口元にも やられたラブラブラブ



だからなのかな、いまだにおっぱいに執着があって好きなのは。



いまはクッションがおっぱいの代わりになったけど。





血統書の名前は、アーサーでした。


でも、仕草や顔をみたらアーサーじゃなかった。



名前をつけたのも彼。

お金を出してくれたのも彼。


顔や体をみて、もうマシューって名前がドンピシャだった。



いまじゃ、おっとりしていたマシューはうちの破壊王 ですが。



パパはマシューに父性本能が半端ない。

マシュー命。



健やかに長生きしてね、パパのマシュたんハート


ずっとずっと一緒に居ようね  マシュたん。


お母さんもマシュたんが1番です。





かけがえのない命をありがとうハート


親バカ万歳キラキラ