今回観たのは、単発のドラマ。


ソン・スンホンさんの情愛中毒。



もう、びっくりする程エロかったびっくり!!

お相手の女優さん、パイオツ丸出しです。

子供は観ちゃいけません18禁


韓国もので、ましてソン・スンホンさんが、ベッドシーンて、結構衝撃だったし、たまげたわ。





こっから、ネタバレです。


お互い結婚してるんだけどね、部下の奥さんを好きになってしまうの。


そっから先はタイトル通り、君なしでは眠れない、息もできない、生きていけない、なのよ。


ソン・スンホンさん演じる家庭は離婚。


仕事もやめて、遠いところへ行くんだけど戦争に巻き込まれて彼は亡くなるの。


名前も身元もわからずに、1枚の写真を手がかりに、彼女の元へ亡くなった時の彼の写真と最後まで大事に持っていた2人が写っていた記念写真が届くの。


彼の腕には彼女が忘れないでねと書いた彼女の名前が刺青として彫ってあってね。


そして写真の裏には、私の愛しい人って書いてあって。


彼女は号泣。


そこで終わります。


とてもエロいんだけど、とても切ないドラマでした。

前半のエロさが消えたドラマでした。


さて、次は何観ようかな。