鼻毛ワックス はじめましたぁんハート


私みたいな鼻ぺちゃは、鼻の穴の中は、よそ様からはなかなか見えないけど、鼻毛は出しちゃダメよ、鼻が高い人は特にね口笛



{4F96808B-0D75-4027-B005-A1E7848D389B}


キットを沢山購入。

皆様の綺麗をお手伝い


皆の鼻毛をワックスしたくて仕方ない



レッドが頑なに拒否ってます。

反対にブルーは、ヤッテヤッテ


てか、うちでも売るし、やるって決めたんだから、君達もやれよ 左矢印社長命令。


やるなら、自分でワックスして抜きますとレッド。


自分じゃ、ビビッて引っ張る時に加減しちゃうし、反対に頸椎痛めるぜと脅す。

それでも拒否るレッド。



鼻の高さは、ブルーの勝ちだね。

鼻の高い人は、アレだね、大変だよねえー

だからかな、ブルーはイツヤリマスカ  スグヤリタイデスと。


ワックスはしてあげたいけど、君達のワックスに付いたウンジャラゲは私だって見たくないです。



で、ここからは閲覧注意。


私の鼻  ワックス中


{C15117D4-5FBA-4E3A-8411-FB48487FBF39}



チュッパチャプスを鼻に間違えて突っ込んだ訳ではございません!!


1分から1分半でかたまるので、一気に引っこ抜きます。



抜いたワックスに付いたお毛毛画像は、乙女なので載せませんが、やだもんみたいな感じ下矢印下矢印下矢印


{31196369-F985-48D0-9B95-23CE413B5981}




マジ抜ける左矢印当たり前か。



レッドをビビらせて、抜いた後くつろぐ私。

{D16A73CC-34A0-4796-A864-7C9923BB0412}



左目が腫れたままのせるとゆう左矢印鼻毛とは関係ありません。



しかーし、ふふふ。

やみつきになるわ、これ口笛ハート