今回はこちらを観たよ。

   運命のように君を愛してる  

{88185851-6F35-415E-AE59-6E5286EFA607}


この主人公の女の子は丸いメガネで、野暮ったくてダサイってゆうのが役の設定なんだけど、眼鏡が本当に鼻まで下がっていたりマジで野暮ったくみえたの。

さすがだわびっくり


{B78E7F3D-4D4E-4033-A01E-94B4C6AC4AD9}


で、眼鏡を取って、変身してメイクをしたら別人のように綺麗で主役の男性がドキッとなるとゆうラブ

本当に可愛い女優さんでした。


{4AABFACE-5C03-4310-A4DB-7AB6D185BABF}


この2人、1度の過ちで( 泥酔 )妊娠して結婚するんだけど、途中子供を流産してしまってねえーん

で、2人は別れるんだわ。


でもその時には2人とも、お互い想いがあるんだけどね。


ただ、男性は遺伝病があるから彼女に迷惑かけたくなくて嘘をつき別れるのよ。


でも、3年後にまた出会い、彼の嘘だった事も分かって、また結婚。


{4D4E7421-1710-476B-80E4-9F09C41D641A}


そして、遺伝病も完治して二人の間には双子も産まれるの。


{286730D0-8B50-4621-A4B0-F4B788E84619}


ハッピーエンド過ぎるお話。


ドラマと分かっていても、幸せをみると、幸せな気持ちになるよねおねがいハート



さーて、次 観よ。