今回はこちらを観たよ。

そーです、ゴールデンウィークはDVD三昧。



 夜を歩く士 


{6EE57E6E-DFBF-4450-8C1E-7653FCCC5BF5}


王宮内に、はびこる悪い吸血鬼を退治する良いもん吸血鬼のお話。


吸血鬼がいなかったら、国を守れない代々の王様達は何百年も悪い吸血鬼の言いなりで自分達の国を守ってきたの。



悪い吸血鬼下矢印

{4927EC8E-D6C0-4AA9-A545-525CB6F22A7E}

恐らく、600歳は軽く超えてる上矢印

昼間は陽の光を浴びれないから、夜型。



で、吸血鬼を退治する良いもん吸血鬼下矢印

{99B13A46-F12A-43EF-BD3C-56ADC579A85B}

この人も200歳くらい上矢印

この人は、特別な服を着てるから、昼間も歩ける。



で、良いもん吸血鬼と共に戦う王様下矢印

{29B78E61-BC99-4E4E-A3A4-BCE854C8CF16}




割と面白かったです照れ


イケメン揃いのドラマで、サクサク観れたよグラサン

この人達下矢印

{A9533994-AFAF-4C1F-BC78-501B86560619}



ってゆうかさ、自分の恋人が吸血鬼になってしまって、自分の血が必要に迫られたら、血をあげる?

血をあげると死んじゃうのよガーン


恋人の為に、志を遂げてもらう為に命捧げますか?


そして、恋人の血を飲みますか?


その恋人が命をはって、血を捧げるところから、物語は始まります。


最終回は退治してハッピーエンドです。


が、良いもん吸血鬼さん、命をはってくれた恋人を忘れてってゆうか、謝りながらも違う人を好きになり、その人と幸せになります。



うーん、なんか嫌だな。


面白かったけどショボーン




一途な人が好き。

男前なら尚よし口笛





さて、次は何、観よっかな。