昨夜は兄貴会。


兄貴含めて5人でした。


今回は久しぶりの吉祥寺@三日月さん。


お料理も全て美味しいの。

{3F785E33-2A9D-42C0-83BA-D95BF42F5A04}


なので、お酒がすすむ。

すすみすぎた。。。


レモンサワー1杯から始まり、トマトサワー4杯からの日本酒はひとり6合。

ここまでは、シャンとしてた、、、はず。


写メなんか、変顔しかない。

{C1EFA40E-0218-41AA-9881-DF670788D5BB}


二次会はカラオケ。

ここでもビールと日本酒を飲みまくり、そして歌って踊る。


ずーっと、願かけで禁酒してたから、はじけ過ぎて酔っ払い



帰り道は睡魔におそわれ、レッドの車の中で沈没。

家に着いたけど、化粧も落とさずバタンキュー笑い泣き




夜中の3時にしゃっくりで目が覚めるゲッソリ

ちゃんぽんで頭痛してる事やお化粧落としてない事に、この時改めて気付く。


ヨレヨレでお化粧落として、歯磨きして舌までガシガシ磨いたら、吐きますポイントを刺激。


結果5回程、吐くゲローゲローゲローゲローゲロー


頭はガンガン、顔と歯をもう一度洗う。

ヨレヨレ通り越して、ボロボロ。




さっき起きて、ひとり反省タイム。


{426144E3-9937-4546-B845-622219A2BB3C}


ホットココアにお水。



今日レッド君に会ったら、まず謝らねば。


きっと迷惑かけてます滝汗



今日もお仕事です。

頑張ります。