絶望しかないCHANELから見えた希望♡Parisラグジュアリー読書会③ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

右矢印お礼の気持ちを伝えるならParisで♡ラグジュアリー読書会①

右矢印感動だけは疑わない。ラグジュアリー読書会②

の続き

 


もうひとつ苦しくなった

最終日の朝のことを書きます。

 

 

その日も気持ちいい

スタートでした。

 

 

パリにきてから3日間

肩が凝ったまま起きた日なんて

1日もなかった。

 

 

目覚まし時計要らず。

まるで、世の中に

歓迎されているようなスタート。

 

 

軽い身体。

いちいち素敵な部屋の装飾。

 

 

お風呂の後は

ノートして、準備しよう!

 

そう思ってベットから出た時

さきこさんがアップしてくれた

写真を思い出した。

 

 

前日のCHANELショッピング

(さきこさんのストーリーズ)

 

 

初めて着けたプルミエール。

 

 

両腕、首に装備中。

体温上がって、シャネルは
健康器具だっけ?と思った。
 

 

 

さきこさんは、

『似合うー🥰』と

パチリパチリ撮ってくれた。

 

 

 

買うことを推奨されている訳でもない。

担当のデヴィも買えとも言ってこない。

 

 

昔、エアパリ(パリ練習で)

CHANELに行った時は

触らせても貰えなかったのに

 

 

惜しげもなく

試着させてくれる。

 

 

本当に有り得ない経験。

 

 

CHANELの優しさ

そして、さきこさん

KADOKAWAのスタッフさんたち

今まで爆買いした先輩方に感謝が湧く。

 

 

 

『CHANELかー

 

 あー

 似合ってたなぁ。。。。』

 

 

その時、

腹の奥底から言葉にならないものが

込み上げてきた。

 

 

すごく熱くて

とてつもなく大きな感情の塊。

 

 

息が苦しくなり

肩を震わせて、

子供のように泣いた。

 

 

CHANELにいた時、

似合うなんて思わなかった。

 

 

思ってはいけない。

似合ってはいけない。

そんなことを考えていた。

 

 

 

本当はもっと

素直に感じたかった。

 

 

買いたい。買えない。とかじゃなくって

どっちでもいい。と

自分に言ってあげられなかった

ことが悲しい。

 

 

私はこの身体があって

パリに来れて、

みんなで過ごしたのに。

 

 

まだまだ

自分を信頼していないんだな。

 

 

この3日間で、

たくさん受け取ってもなお

そう在るんだな。

 

 

私が価値を見出さないでいたのに、

さきこさんは、こうやって切り取って

作品(写真)にしてくれていたと思うと

余計に胸が熱くなった。

 

 

この苦しさは、初日の

幻を見ていた苦しさとは全く違った。

 

 

自分の腹の奥に

こんなに力強くて熱いものが

眠っていたのかと驚いた。

 

 

パリのおっきな優しさが

私の中の影を照らしたんだ。

 

 

ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛しています。

 

 

辿り着くのはこんな言葉だった。

 

 

言葉にするには難しいけど

その日の朝食会に、話してみた。

 

 

「行動はどっちでもいいけど、

見えないところだけでも

自分の気持ち、感覚を信じてあげたい」

 

 

同じテーブルの人たちが、

暖かく受け止めてくれて

言葉にするのは愛だ。と表現してくれた

方もいた。救われた。

 

 

さきこさんは、写真を撮る時

「本人の頭が何と言っていようとも

内側から出るキラキラした

瞬間を撮っている。」と言っていた。



それが芸術、

それが美であると。

 

 

だから私が、頭の中で

「違う!ダメだ!」って

否定していたとしても、

それでもいい。と教えてくれた。

 


また泣けた。


すんごい愛だな。って思った。

 

 

すんごい経験をさせてもらったな。

 


絶望しかないと思ったCHANELから

大切な事を見つけることができた。



絶望であり希望。とは、この事だった。




 

まだ続きます

この後ヴァンクリーフショッピングもあり。。

気づくことが多すぎる旅です♡

 

 

 

《募集中の講座&メニュー》

 

セラピストの手になれる!

右矢印誰もが自分のセラピスト〈レイキヒーラー育成講座〉

 

プロとして身体を診る技術はこちら

右矢印《10月スタート》骨格美矯正スクールについて

 

身体の巡りを感じられる!脳美容✨

右矢印募集開始♡ 脳美容×骨格矯正

 

モニター募集中

右矢印ラクして筋トレ♡もっとラクな体を作る《EMSマシン》

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r