ビジョンマップ作成♡叶いやすいかどうかの判断基準は。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ビジョンマップを作り終えた後に、

感想や体感を

書き残すようにお願いしました。

 

 

image

④完成を眺めて、体で起きる変化を感じる。

の部分ですね♡

 

 

作り終えた時というのは、

いわば紙の上では

全て叶えた状態。

 

 

そのときどんな気持ちで、

どんな景色か、想像して

観測しておくと

 

 

リアルにチャンスが来た時

すんなり掴めます。

 

 

それが、

どんな状態が正解かというと、

 

 

ざっくり言うと

気分がいい。ということ

 

 

ホッとするとか、

ふわっと緩むとか。

 

 

ワクワク感でいっぱいになる人も

いると思います。

 

 

中には、

理想が叶ってしまう怖さ、

ハラハラ感を

感じるかもしれないですね♡

 

 

どれも正解です!

 

 

一方、

へーーーー  (・_・

 

 

って何も心が動かない願いは

ちょっと現実化が遅いのかも

しれません。

 

 

叶わない訳ではないのです!

 

 

オーダーできていることには

変わりないので

熟すまでに時間がかかるんだなって

温かい目で見守ってあげるといいです。

 

 

これってね。

まるで占い師。

 

 

紙の上に並べるだけで

わかってしまうんだから

ビジョンマップやっぱりすごい!

 

 

この体感力をつけておくと、

チャンスが来た時、

 

 

今じゃない。

タイミングじゃない。

っていう

見当違いな決断をしなくなりますよ。

 

 

さぁみんなで

叶え体質になるぞー!

 

 

 

お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

 

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する