これから先の私へ♡可能性広がるビジョンマップ会開催 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


ビジョンマップ会が終了いたしました。

ご参加ありがとうございました。

 

 

今回活躍した

モバイルプリンターは

インスピックです。

 

 

 

シールになっているから

使い勝手がいい。

 

 


私はキティモデル。

印刷を待つ間もめっちゃ可愛い♡

 

 

持ち歩きできる軽さも

気に入っています。

 

 

講座内でもお話ししたように

ビジョンマップを使って

好きを視覚化する作業は

 

 

手を使い、

道具を使い、心を使い、

いろんな神経を起動させることになります。

 


 

なにか

自分が作っているようで

そうじゃないような

不思議なパワーを感じませんでしたか?

 

 

神経を『神様の道』と書くように

全身の神に

疑似体験させておくんだから

現実創造のスピードがまるで違う。

 

 

もうすでに叶った感じ。

涙が出そう!

おっしゃる方もいて

本当にそうだよー!って思いました。

 

 


叶えることなんて簡単だ♡

 

 

望み方さえ間違えなければ

あっと言う間に

理想をそばに

もってくることができます♡

 

 

全身に住む神様は

ずっと私たちの願いを

叶えたくってしょうがない!!

 

 

だからいっぱい願って

いっぱい望んで、

たまには、ゴロゴロして

楽しい毎日を過ごしましょう。


 

なにより体が喜びます。

 

 

「マッサージを受けた後のような

体の軽さ」と表現してくれた

方がいました♡

 


その感覚も大事にしておいてください。

自分の可能性を知ると

背中の羽が動き出します。

 

 


これから先の私へ。

ですって♡



みなさん素敵な仕上がりで

キュンキュンしっぱなしでした。




今週土曜日のビジョンマップ会は

明日(水曜)が締め切りとなります。

 

 

 

お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

 

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する