手帳選びで大事なこと。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

来年は3種類の

手帳に狙いを定めています。

 

 

届き次第、紹介させてください。

 

 

どんな手帳にしようか

毎年悩ましい問題ですが、

 

 

大事なのはどんな毎日を

創っていきたいか。です。

 

 

ノートだけでも溢れるhappyを

創り出せるというベースができて、

いろいろ手帳にも手を出したくなりました。

 

 



習慣化したいことがあるので、

たくさんの

アイテムにサポートしてもらおーっと。

 

 

まだ、決めかねている方は、

今のうちに未来の設定をしておくと

2022年の手帳選びが

スムーズになると思いますよ。

 

 

 

私は、

大事なものを大事にしていくために、


→立ち止まるノート。

→未来設定と習慣化の一冊。

→朝活、種まき用の一冊。

 


という3冊のチョイスになりました。

 

 

2020年の手帳で

→日付無視

→枠無視

→手帳半年分、ぶった切る

→複数づかい&乗り換え

 


おもいっきり

手帳のルールを壊したお陰で

書くことが100倍楽しくなっています。

 

 

 

手帳をうまく使いこなせい。と

思っている方は、

 

 

シンプルな

月間スケジュール帳だけ用意して

ノートメインで書くことを楽しんでは

いかがでしょうか。

 

 

枠がないところに自由にかける

創造性を育んだら、どんな手帳も

使いこなせるようになります。

 

 

今日は秋分の日。

来年まであと100日だそう!



 

今のうちに、ルールを緩めて

「使いこなす」の設定を

低〜くしてみませんか。


設定変更手帳♡2022 届いたぞー!!

 


 

あと2名♡

【現在募集中】ダイエットを簡単にしたい方向けコーチング

 

 

講座リクエスト、お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する