モーニングルーティンとノート | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

おはようございます。

今日も雨ですが、早起きできました。

 

 

今月は朝活コミュニティに参加していて

早起きが続いています♡

 

 

朝早く起きようと思ったら

夜が眠くてグダグダで、

昨日は【アラジン実写版】を

楽しみにしていたのに

早々に脱落してしまいましたZzz

 

あとで見よう♡

 

 

昨日4番目くんは

お姉ちゃんの部屋で寝る。といった

おかげで私はぐっすりです。

 

 

さて、

早起きルーティンはこれです。

 

 

目覚ましを止める

トイレ→トイレ掃除

1階に降りて手洗い

twiceを流す

歯磨き、洗顔

着替え

体重測定

ティファールON

水飲む

ハーブティーつくる

米を研ぐ

テーブルリセット

スキンケア

朝活コミュニティ開く

ノート開く

 

 

前もって

やることを決めておくと

動けます。

ここまで30分ぐらい。

 

 

朝は、

本当にやりたいことをする時間に

あてるといいようです。

 

 

まだまだ時間の使い方を追求できそうです。

 

 

昨日より今日

うまくできたらオッケー

 

 

できなくってもまたオッケー♡

 

 

それでは良い1日を〜