今週は技術レッスンでした。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今週は技術レッスンを行っておりました。

まもなくサロンをオープンなさる受講生さん♡


頑張れ〜!!



脚の歪み取りをしてあげると

面白いほどに左右差が出ます♡







筋肉はふわふわになり、

手が良く入る。



骨格専門サロンじゃなくっても

この技術は重宝すると思います。



“手を入れる”ことと

力づくの施術は結果が全然違ってきます。



今回は私の足も整えて貰いましたが

夜まで脚が軽いし、鏡をみて驚きました。



本当に“持ち”がいいのです♡♡



また2週間後、レッスンです!!

どんどんレベル上げていきましょー



ホネさんも見守っています♡




【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x