ランイベントにエントリー♡歩いてもオッケーです! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日、駅に用事で出かけてました。
夕方、万歩計みて
びっくりの1185歩。


万歩計が
壊れたのかな?と
思ったけど


駐車場も近くに止めたし
駅で座っていただけだと
こんなもんですよね。


一日の推奨歩数は
8000歩です。


歩くだろうと
万歩計を持って行ったので
ショックな瞬間でした。




が、しかし

11月はランイベントを
行いますよー!!


個人目標、一ヶ月で
40キロメートル!!!


昨日1183歩だったことは棚に上げて
一日に3キロ走ったら
達成できる計算でいると、


「グループエントリーしよう」という
仲間が増えて
合計100Kmを目指してエントリー
することになりました。


チームMarry♡


他に参加したい方いますか?
みんなで頑張りましょう!!





一緒に走ってもいいし、
それぞれで距離を伸ばしても
数字に反映される仕組みです。


歩いてもオッケーです。



ランニングやウォーキングは
辛くなる一歩手前でやめるのがいいですね。


一回に、どれだけ走れるかより
継続できるレベルで続けることが一番じゃ
ないでしょうか!


11月はラン月間♡
走るぞぉーーー!!



 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x