妊婦パワーに、明日触れられます! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

明日は、レイキ講座です。

妊婦さんが受講してくれます♡

うれしいなー。

 

 

妊娠中の女性は

すごいパワフルなんです。

現実的には動きがセーブされるので

もどかしさ全開になりますけどね♡

 

 

わたしも悔しい悔しい。。と思って

妊婦期間を過ごしていました。笑

 

 

 

よくテレビでみる

「ソファーで編み物しながら

お腹の赤ちゃんに語りかける。」っていう

優雅な妊婦の形とは程遠く

 


動きたいのに

動けない、もどかしさ全開でした。

 

 

旦那さんが飲みにいくと

「どうせ、お酒がのめない私といても

つまんないから出掛けていくんだ」って

広がったへそを曲げていましたよ笑

 

 

でも妊婦期間は本当の望みに気がつく

最高のチャンスだと思いました。

 

 

周りの環境がどうであれ

フォーカスする場所は自分で選べます。

 

 

私は、実は超ラッキーだったって

気が付きました。

 

 

身重を理由に、

免除されることがたくさんあった。

 

 

つわりの期間は、たくさん眠れて

寒い日は外出せずに済んだ。

時間セレブになった。

image

産院の骨盤ケアクラスにて♡

 

 

時間がたくさん余ったからといって

特になにもしなくて良い。

 

 

なにも出来ないもどかしさは

なにもしなくていい安心感に変わりました。

 

 

そして、妊娠するしないに限らず、

私たちは本当は一生懸命

何かしなくても

いいんだと思いました。

 

image

新生児がなにもしなくても

特別な存在であるように。

 

 

いつでも存在して良いし

いつでもそこが居場所なんだな。って。

 

 

そう思えたら、

力が湧いてきます♡

 

 

なんか動きたくなる。

 

 

今度は、等身大で

頑張ってみたくなる。

 

 

この流れですよね。

宇宙の法則に則った成功法則は♡

 

 

今、すごく動けるのが嬉しいです。

妊婦期の動きにくいもどかしさを

しっかり味わっていると、

 

 

産後パワーアップして動けるようになります。

 

 

バリバリ動きたい人は、です♡

それを期に、家庭にドップリ浸かるのも

またよし!

 

 

とにかく女性は選択肢が

格段に広いです。

 

 

妊娠出産は、全部、糧になります。

キャリアの足かせにはなりません♡

 

 

世の中の妊婦さんが

リラックスして幸せな時間を

たくさん過ごせますように♡♡♡

 

 

 

 

10月も開催が決まりました。

【エネルギーマスターになろう♡】レイキヒーラー育成講座

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html