お腹からスッキリ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

お客様から

「初回と同じ服を着てきたので、

写真撮ってください!!」

と言われて撮りました♡

 

 

 

ビフォー

2020.6

 

 

 

 

アフター

2020.9

 

すばらしいくびれ♡

 

 

同じ服だけど、

違う人が着ているみたいですね!

 

 

たった2ヶ月半。

 

 

カラダにいいダイエットは

形、シルエットがよく変わっていきます。

 

 

 

横からみると

 

 

 

 

 

うしろから見ると

 

 

マイナス3キロ

ほぼ体脂肪だけ落としています。

 

 

 

この3キロはどこに?

と質問されますが、

 

 

トイレです♡

 

 

だから、

水分をしっかりとらないとだし、

毎日、便を出す習慣をつけないと!です。

 

 

 

解毒(デトックス)は

便から出ていきます。

約75パーセントもです。

 

 

体脂肪を早く落としたければ、

腸を正しく動かしましょう♡

 

 

写真のお客様も

毎日スルスル出るようになって

お腹がどんどん変わってきました。

 

 

体の変化、楽しいですね!

一緒にトライしていきましょう♡

 

 

  

 

初回体験(通常2000円)は

お時間、40分〜50分くらい。

 

→なんと今なら

500円で体験できます♡

 

 

2020自分改革

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html