水中毒も困るけど、、お水飲めていますか。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

最近ニュースで見かける

水中毒。

 

 

昨日と朝合わせて3番組で

取り上げているのを見ました。

 

 

水中毒・・水の飲みすぎで

血中の塩分濃度が低下して

体にだるさを感じてくる中毒症状

 

 

いくつものワイドショーが

特集しているのを続けて見ちゃうと

 

 

うわー、

そんなパターンもあるのか

飲みすぎ気をつけよう。。

 

 

ってなりがちですが

その前に、

必要な量をとれているのか

確認してみてくださいね。

 

カラダ本来の力を取り戻す♡水のお話

 

 

まだまだ、

水分量が足りていない方が多いです。

 

 

水中毒は、

一気に飲みすぎることが原因。

 

 

大量に飲むことよりも

こまめに補給すること。

 

 

トイレに行くと

その日に必要な量もわかります

健康になる水分量はおしっこで分かる!

 

 

 

普段飲んでない人が

さらに控えてしまったら

もっと怖い!!!

 

 

ワイドショーをみて

気になったので、書きました。

今日も暑くなりそうです!

 

 

2020自分改革

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html