【レイキ】気が変わりやすい女性は目標も変わって大丈夫。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日はレイキ講座でした。

 

 

【レベル3】では、

願望成就や目標達成のための

ヒーリングを学びます。

 

 

願いを叶えるためには

指をくわえて待っているだけじゃ

達成できないのは、わかっています。

 

 

でも、

 

 

目標、目標!!って、

しんどくなる時はないですか?

 

 

 

気が変わりやすい女性には

ちょっぴりハードに感じる目標設定。

 

 

中には

目標を立てること自体怖いと

言う人もいますが

全く怖がる必要はありません。

 

 

目標には

「結果目標」と

「行動目標」があるって知っていますか。

 

 

結果目標は、

大会で優勝します!

マラソン3時間で走ります!

オリンピックに出場します!

 

 

など、他者や環境が結果に関係してくる部分。

ここはコントロールが難しいですよね。

 

 

それに比べて

行動目標は、

大会エントリーします。

練習プログラムをプロに作ってもらう。

毎朝1キロ走る。

 

 

など、他人に左右されない

自分との約束。

 

 

目標がしんどい時は、前者のように

自分でコントロールできない何かの

支配下にあるときです。

 

 

 

これに気づいたら

目標を達成しなきゃと言う気持ちを

一旦横へ置いてみます。

 

 

どうせ死にはしないしw

目標はそれほど大事ではない。

ってことにします♡

 

 

本当に大事なのは

その先にある目的♡♡

ここが本当の願いであると気づくべきです。

 

 

 

なんのために目標を立てましたか。

その先に得たい感情はなに?

 

 


(娘と夕日♡)



そこに戻ると

自分自身がすごく喜びます。

 

ホッとする感覚。

体の力が抜けて、

心が温かくなる感覚。

 

 

その状態が一番願いが叶う時です。

 

 

そして、

その幸せな気持ちで、もう一度

願いごとに思いを寄せましょう♡

(現状はさて置きです。)

 

 

今度は、

やりたいことが見えてくるはず。

これが行動目標


 

これらに純粋なエネルギーを注ぎます。

 

 

どうなりたいかを決めるのが先。

結果は後からついてきます!

 

 

 

次回のレイキ講座は9月です。

右矢印【レイキ講座】エネルギーマイスターになろう♡

 

 

2020自分改革

体質改善コーチング!

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡