宇宙ステーション【きぼう】 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

明日は満月🌕


今日は
スタッフぬのちゃんとミーティングしに
星乃珈琲に出かけてきました。



星乃珈琲は、仙台に行った時も
ぬのちゃんと訪れました☕️

この時は、
フルーツのティーをゴクリ♡


感染対策万全で
受け入れてくれることに感謝です。


密にならないような
工夫と心配りがたくさん感じられました。


マリーも更なる安心な店を
目指して頑張っていきます⭐︎


そして、ぬのちゃんが
みせてくれた写真がこちら


昨日の夜、撮影したそうで、
もうすぐ満月です。



なんと
右上にみえる光ですが、
星ではなくて、
国際宇宙ステーション
日本の実験塔「きぼう」だそうです!


この光が
ピピピピっと横に動いていたらしい。



今日ももしかしたら
19:45頃見られるかもしれないそうですよ!


今夜、空を見上げたら、
探してみましょうー!!!