何が自分に合うダイエット法なんだろう??って思ったらカラダに聞いてみよう! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

カラダレッスンでは

心当たりシートを用意しています。

右矢印心を見つけるのが楽しいのですよ♡

 

image

(↑こんな感じ♡)

 

 

世の中にたくさんの健康法、

ダイエット法があって、

どれがいいのか分からなくなること

ってありませんか??

 

 

自分(の心のカラダ)

響いたことを見逃さなければ

ダイエット情報を必死にかき集めなくても

健康で元気なカラダでいることができます。

 

 

 

10数年前、

ブームだったダイエット法が

今は推奨されていないってことが

あることに加え、

 

 

私たちのカラダも

年月とともに、

適した方法が変わっていくもの。

 

 

 

それらを最適に検索するために

このレッスンをしたいと思いました。

 

 

 

お勉強の内容や

情報をどう取り入れるかは

自分で決めることができます。

 

 

是非

このシートをご活用ください♡

 

 

《シートの使い方》

 

その日のテーマを

ザーッと読みながら

 

 

長い文章の中で

自分の心にピンとくる行が、

あなたへのメッセージです♡

 

 

左側に書き込みます。

注)速読はしません

 

 

「どうして、ここに引っかかったのだろう?」

ってところから、

行動リストを決めて右側に書きます。

 

 

 

 

わからない人は

感じる読書も、ご覧ください

 

これと同じ要領です。

右矢印カラダが緩む読書術♡肉体ぜんぶで本を吸収する方法

 

ダイエットに必要な習慣を

カンタンに変えていきましょう♡

 

年こそ

リバウンド知らずの体質に♡

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

 

 

https://lin.ee/sKiK8UT

クリックで、LINE友だち追加

男性はご紹介があればOKです。