勉強嫌いの方も歓迎です | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ダイエットコーチモニターの

募集を締め切りは12月14日です。

 

 

11月にコーチをやるって

決めて励み始めた頃、

友達が「痩せたいの」

という会話をしてきました。

 

 

これはお役に立てるかも!

って思ったので

「モニター必要だからやらない?」

 

 

って言ったら

「勉強はしたくない。」って言われました

がーん。。。でした。

 

 

もう散々やってきたし、

指導されるのはウンザリなんだとか。

 

 

その時、

はぁー

わかるわぁー

そうだよねー

 

って思ってしまったのです。

(かつての自分を思い出しました)

 

 

でも私はコーチを目指すと

決めちゃった訳で


 

 

おかげで、

私がやろうとしている勉強

って一体なんだろう?

って考える機会になりました。




 

知識を入れること?

新しいことを覚えること?

 

 

いや、

自分の中に答えを探せること。

でした。

 

 

知識があってもなくても

理想の体は手に入ります。

 

 

体を目覚めさせることさえ、出来れば。

 

 

そのための

アクションの一つが勉強であり、

パーソナルプチトレーニングです。

 

 

だから勉強っていうより

【毎回テーマを設ける】が

今はしっくりくるようになりました。

 

 

勉強したくない。って

ズバリ言ったお友達に感謝、笑

 

 

現在は、

勉強嫌いの方も大歓迎です♡

 

 

 

12月14日募集締め切り

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

カラダレッスン1回980円。

10回モニター探しています。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/