忘年会シーズン♡飲み会に行く方が痩せる?? | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

外食したら太る。は間違い♡
 
 
外食ばかりしているのに
痩せて綺麗な人っていますもんね。
 
 
今日はカラダレッスンを
頑張り始めた方に知っておいてほしい
 
右矢印楽しい飲み会をしていると痩せる。
右矢印つまんない飲み会は太る。 
についてです。
 
 
 
美味しい料理が出て来ても
美味しいお酒が出てきても
 
 
腹の奥で満たされていないと太ります。
 
 
飲み会の内容って
体型にまで影響するってご存知でしたか?
 

 
特に、
「明日からダイエット!」
と言いたくなるときは要注意です。
 
 
それは余計なものまで
口に運んでいるとき。
 
 
逆に、
楽しめている飲み会は
細胞が活性化するから
 
 
参加すればするほど
痩せて綺麗になれます。
 
(骨さんだって、綺麗になりたい♡)
 
 
 
飲んでも、トイレに向かえば出てくるし
次の日だって爽快♡
 
 
カラダを変えるこの機会に
忘年会も厳選してみてもいいかもですね!
 
 
クリスマスやお正月がやってきたって
ダイエット継続は可能♡♡
 
 
カラダレッスンで
厳選力を味方につけた皆さんなら大丈夫。
 
 
ますます
飲みに行った方が痩せる♡と思って
楽しい夜をお過ごし下さい。
 

 

 

 

【ご案内】

カラダレッスンは

モニター募集は終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。

 

まもなく1月からスタートする

レッスンの募集について

ご案内するのでお待ちくださいませ。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/