美しく痩せ続けている人の特徴。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日、ダイエットモニターさんが

糖質を摂った後は

細胞がムチっとする感じがした、と

おっしゃっていました。

 

 

体のセンサーが

素晴らしく作動していますね♡

 

 

私も子供の頃は

おにぎり4つぐらい軽く食べても

快適に動けていたけど

 

 

今おにぎり4つも食べたら、

動けなくなるどころか

1409558906893.jpg

糖質過多で

眠くて仕方無くなります。。。

 

 

 

眠くなるのに、食べ続けてない?

細胞がムチっとなって苦しいのに

続けてない?

 

 

っていうのを自分に問えたことが

尊い行為だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

今に必要な量って、

体が教えてくれるはずで

 

 

そして、

美しく痩せ続けている人って

それを知っているのだと思うのです。

 

 

外食時の【一人前】も

自分の一人前ではないですよね。

シェフが勝手に思っているだけで

私には私の分量がある。

 

 

自分に必要な量さえ知っていれば

外食も、糖質も、甘いものも

楽しく食べられるはずです。

 

 

自分に必要な量を数値で知りたい方は、

ボディスキャンで測定しますので

受けてみてくださいね。

 

 

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

カラダレッスン1回980円。

ただいま10回モニター募集しております。

まずは測定&相談(無料)からどうぞ!

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/