本気のラジオ体操♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日はカラダレッスンに
来てくれたモニターさんと
ラジオ体操第一を一緒にやりました。


ああ、骨まで気持ちよかったーー♡



本気のラジオ体操は、
全身を動かすトレーニングになります。


モニターさんは後半3つを残して、
「ああ、ツライです、、、」と
言ってましたが、
見事やり切りました♡


限界を超えるって爽快ですよね!


運動が苦手と思ってる方も
ちょっとずつ
自分の限界を超えてきましょう♡

 



カラダのお勉強したい方いませんか♡ 

 

カラダレッスンは1回980円。

ただいま10回モニター募集しております。

まずは測定&相談(無料)からどうぞ!

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら