ダイエットのハードルは低ければ低いほどうまくいく♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ダイエットモニターの方々の
結果が少しずつ出てきていて
嬉しい今日この頃です♡
 
 
 
ダイエット成功させて
新しい自分を生きようと思ったら
伴走者がいるといないでは雲泥の差!
 
 

痩せるためには、

 
《どうせ、〇〇をしなきゃいけないんでしょ。》
 
 
 
という勘違いを
丸ごと変えていけるからです。
 
 
 
もし痩せたいと望んでおきながら、
痩せた姿=苦しいだったら
ダイエットに成功はなし。
 
 
 
痩せたいなら、外食も。
人の誘いも断らなきゃいけないんでしょ?
 
 
お腹空いても、
我慢しなきゃいけないでしょ
 
 
忍耐力がないと無理でしょ。
 
 
と、高く設定してしまった
ハードルはどんどん低くしていきましょう♡
 
 
私は
栄養管理が簡単になったら、
食べ過ぎた後の調整がラクチンになりました!
 
 
実は
痩せることが快感だったら?
 
リバウンドしない痩せ方があるとしたら??
 
今までの無駄にした努力も
みんなここで生かされるとしたら??
 
 
こういう視点を持っておくと
案外、難しくしないかも知れませんよ♡
 
 
 
よく、
痩せると食べられなくなる。
と思っているひとがいます。
 
 
逆です。
太ると食べられなくなる。
だから痩せて、食べることを楽しむのです。
 
 
また、
痩せるには本気を出さなきゃいけない。無理!
と思っている人がいます。
 
 
違います。
太ったから本気が出ないのです。
痩せたら、めっちゃやる気も意欲も
湧いてきて、毎日が楽しくなります。
 
 
 
 
いつからでも
カラダは変わります♡
 
 
絶対変わります♡♡
 
 
 
カラダレッスンに興味がある方は
こちらからメッセージいただければ
詳細をお伝えいたします♡

 

https://lin.ee/sKiK8UT

このURLをクリックで、LINE友だち追加。

 

 
 

お任せ下さい♡