ダイエット相談コーナー☆あと3キロの壁を軽々越えるために | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

新年の願い事に

・もう3キロ痩せて〇〇キロになる!

って書いています。

思い返すと、

もう何年も同じことを書いています。

 

もうそろそろ

願うだけの人生はやめたいです。

 

何か突破するためのメッセージお願いします。

 

 

↑↑

こんなお悩みに、お返事する

相談コーナーを作ることにしました♡




 

あと3キロ。って

そんなに大きくない数字だけに、

まぁ今はいいか。を

繰り返しがちじゃないですか?

 

 

だからと言って、

諦めているわけでもなく、

何年も願い続けている形になる。。。

 

 

万年ダイエッターのかた、

どんどん、お悩みをお寄せくださいませ♡

 

右矢印募集開始♡11月スタート【1ヶ月オンラインレッスン】

 

 

私は、

3キロってすごく大きい数字だなって

思っています。

 

 

体感が全然違う

という意味でも大きい。

その壁を超えてみたいですよね♡♡♡

 

 

私はベスト体重を51.5キロとしていて、

一番痩せて49キロ。増えると54キロ。



増えても減っても

この5キロ圏内にいる感じです。

 

 

ちなみに

妊娠前は体重多かった時期で

枠を超えたんですけど↓

image
うまい具合に

つわりで、一気に落ちたし、

体がそう動いてくれています。

 

 

でも、これでも

重苦しく、鈍る感じになる時があり。。



私のベスト体重をもっと下げてみようと

あと「3キロの壁」を超えるために

ダイエットの設定を変えているところです。

 

 

現在51キロ。

予定では11月末に

49キロになっている計算♡

 

 

年内にダイエットしようかな。って方には

パーソナルでサポートしますよ!

どうぞご活用くださいね♡

 


 

 

〈お申し込みフォーム〉

 

右矢印オンラインレッスン♡グループ講座

料金 5000円(税別)

https://amarich.thebase.in/items/24173111

 

右矢印オンラインレッスン♡個人講座

料金 8000円(税別)

https://amarich.thebase.in/items/24176541