【Fun-ty】ゆるゆるを許可する“ふんどしパンツ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

フンティは

女が上がるふんどしパンツ

{FF195B45-229D-4710-AD03-AA3CC4CC21F4}
I LOVE Fun-ty【フンティ】♡

 

 

 

排卵日以降の《ゆるゆる期》に

締め付けるパンツはいりません。

 

 

自宅に帰ったら

身体を緩めてゴロゴロする!!

 

 

 

付けた瞬間から

気持ちいいフンティーは、
何も考えたくない程、力が抜けるんです。

本当にゆるゆる〜笑

 

 

緩むって、こういうことであると

体に認識させてくれます。

 

 

特に生理前イライラしがちの方は、

身体を緩ますだけで

自分にも周りにも許可が生まれて

どんどん

優しい自分に戻っていくんです。

 

 

モヤモヤが止まらない時は

試してみてくださいね。


 

 

こんなに緩んでいいの?の体感装置

Fun-ty(フンティ)

{BEB9E54C-F17A-4C9B-8984-13D2F8372921}

 

 

ネットshop【アマリッチ】では

10パーセントオフでご購入いただけます!

こちら  https://amarich.thebase.in/

 

 

ノーパンよりも気持ちよくって

開放感半端ないです♡

 

 

 

 

自分に、優しくしたくなる

リフトブラシもありますよ♡

↓↓
 

こちらも

ネットショップに追加しております!

こちら  https://amarich.thebase.in/