お金もカンタンがうまくいく♡本屋さんでお金の設定変更。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は本屋さんに行って、

宮本佳実さんのお金の本を書いました。
 
 
 
やっぱりお金もラクチン♡
カンタンがうまくいく
レジに行こうとしたら
子供の同級生のママがいて、
一瞬、ビクっとした自分がいまして。
 
 
どうしてかというと、
お金を
カンタンに手に入れたくて
方法を探しているんだ。この人!」
って思われるかも。ヤバっ!って
萎縮したんですよね。
 
 
別のレジに並ぶ?
今日は買うのやめておく?
 

この本にも書いていたことですが
《たくさんの選択肢をもっておく》

 
2秒ほど、色んな方法を考えたあとは
わざわざ、そのママが
会計してくれるレジに並んで
購入してきました♡
 

 
GET♡
 
 
ネットで買うのもいいけど
リアルに本を目の前にして買うと、
こうやって隠れていたダサい設定も
あぶり出されてくるからいいですね!
 
 
店員さんは、
毎日何千冊と扱っているから
知り合いのママが何を買おうと
なんとも思わないだろうに。。

 
 
昔は、本を買う時は、
ブックカバーも必須でした。
 
 
親に見られたら?
夫に見られたら?
 
勝手にやましすぎる笑
 
 
今日は、そのママに
カバー付けるか聞かれても
「いりません♡」と言いました。
 
 
もし、この本買ったの?
と聞かれても、
「そうだよ。」で、おしまいです♡


これについて
一緒に議論が出来るならもっと楽しい!


表紙も可愛すぎるし!
 
 
お金が欲しいけど、
なんか気まずさがあるぞ。って人は、
書店でカバーなしで買ってみる♡
おすすめします!
 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/