竿燈まつりの躍動感を絵で表してみました | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

竿燈最終日!
秋田駅は朝から人で賑わって
スタバも竿燈まつりバージョンでした。



スタバは、いつも可愛い絵があるけど
それぞれの店舗のスタッフさんが
描いているのかなー。すごいなぁ。



マリーにも、
上手に描く女子がいますしね↓


はっぴバーガー(現Happy Time)の
はっぴおじさんの原画です。
布谷優子画


実は、
“はっぴおばさん”もありました!
布谷優子画


さすがですね!


「私も絵で表す!」って
昨日、息子の連絡帳に書いてたのがコレ!

躍動感ありますねー


どっこいしょ
どっこいしょーーー
って聞こえてきそう!


懲りずにこうして書いていると
たまに先生が、絵の話題に触れてくれるんです。

  
この時だったなぁ


さすが、先生!
褒めるのがお上手ー♡


褒めてくださるおかげで、
私も園児並に伸びていけると思いますー☆


昨日は会場で竿燈をみたあと、
Happy Timeの前に
“戻り竿燈”がやってきまして


最短距離で、楽しませてもらいました。

お囃子もかっこよくって
こんな目の前で見られるなんてー☆


この感動を胸に、
来年はもっと上手に描けるように
成長していきたいです♡


 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/