簡単にすると選びやすくなる。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

難しいから
簡単♡ に変換すると
選びやすくなります。


先日お客様が、
「高級車フェラーリに乗りたい夢が
叶いそう。」と教えてくれました。


ずっと思い描いていた
フェラーリは、遠い存在だったんだそう。


それが、ご主人に言ってみたら
手に届く金額のフェラーリも
あることを教えてもらったとか。


・ご主人が否定的じゃなかったこと。
・2000万円級の車ばかりじゃなかったこと。


これを受けて、一気に
簡単に手に入るかも。って
思ったわけですよね。



私はこの時点でもう
叶ったと同じだと思うんです。


買う。買わない。
じゃなくて

どっちでもいい状態。



これからショールームに行きたいって
おっしゃっていましたが



欲しいものに
素直に手を伸ばせる状態。
それが本当に欲しい感覚。


ちなみにこの心の自由度
肩甲骨に表れます


体を整えることで
理想に手が伸ばしやすい体質ゲットです♡



例えば
ダイエットも選べるといいですね。
しなくてもどっちでもいい。


50キロの私でも60キロの私でも
どっちでもいい。

(本当どっちでもいいけど、)
どっちがいいかな?
ぐらいフラットに見られたら
本当になりたい姿がみえてくると思います






どうあってもいい♡
って
最高のご自愛ですよ。




 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/