”5人目を妊娠しました♡まめちゃんリターンズ♡” | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

びっくりー♡♡♡

さきこさん5人目妊娠なさったそうです!

↓↓


おめでとうございます♡♡♡

 

 

もう2年前になるんですね。

前回5人目をご懐妊されていたのは。

その時の記事を読んで、ゾワゾワしたことを

思い出します♡

 

 

なんであんなにゾワゾワしたか。

次は私!って

予告編を見ていたんですよね。

image

その反応通り2年後の今、

赤ちゃんを抱きながら、

またこんな素敵な報告を知ることになるなんて♡

 

image

今日で2ヶ月になりましたおすましペガサス

可愛いあんよ♡

 

 

 

産後復帰前に

布ナプキンが完成して参りました。

さきこさんの工場で製作していただいた

オリジナル柄布ナプキンなんです!

【AMARICHオリジナル♡花開くダマスク柄】

 

 

布ナプキンは妊娠しやすくなる。って

本当に本当ーーによく聞く話ですが

今回体験してみて

ますます自信を持って

オススメできるようになりました音譜

 

 

 

さきこさんも書いていましたが、

妊娠出産を持つ女性は本当にお得♡

右矢印妊娠中は、至福の「まな板の上の鯉状態♡」①

 

超お得♡♡

 

 

本気でそう思っているから

ベビちゃん達がお空から降りて

来やすいんだと思います。

 

 

このアイテムをきっかけに

女性であることを肯定する女性が

ますます増えることを願っています!




カラダとの対話力もアップにもどうぞ♡

右矢印試してみてね。やみつきになる経血コントロール

 

 

 

ダマスク柄♡

繊細な女性らしい美しさを感じます

わたしも生理再開したら使うのが楽しみだなぁ。




ネットショップにも追加いたしました。

右矢印 https://amarich.thebase.in/

 


サロン内にも置いておりますので

お手にとってくださいね。

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x

 

 

マリーの子育て応援《ふれあいカード半額企画

https://ameblo.jp/marrysei/entry-12434973054.html