ありがとうが溢れるスペシャルな1日♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、38回目のバースデー

 

 

毎年、

誕生日は自分の

したいようにして過ごそう♡

欲しいもの買ったり

好きな予定しか入れなかったり

自分が思う“スペシャルディ”を過ごしてます。

 

 

毎日のご褒美にこの日だけは、

自分へ堂々とスペシャルを許す♡

と言う、控えめな設定からのスタートだった

と思うんですけど笑


理由がないと《特別》を味わってはいけない!って

自分に厳しい頃があったので。


 

今回も

好きな人と行きたいところに行き

食べたいもの食べて。

あー今日も自由でスペシャルな1日♫

って過ごして

 

 

それで、思ったんです!

今日の行動は

日常と何も変わりないなぁ(・・*)+って。

 

 

設定変更をし始めて、

毎日が大好きでいっぱいの

世界になりますように。

って願ったんですけど

 

 

スペシャルディ=日常

が本当にこうやって叶っているんだな。って

思ったら、

 

 

じわーんありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ときました。

 

 


数年前だったら

せっかくスペシャルなんだから

奮発して何か買うぞ!とか、いつも食べれないものを食べにいくぞ!

とか、非日常こそスペシャルと思っていた笑

 

 

でも今は

本当にふつーに選んでいる日常が

お気に入りなのが嬉しくて、じわーんですおんぷ

設定変更って、本当に簡単でスゴイ魔力♡

 

 

それで、数日前

《スペシャルディに入れたい予定》を

考えていたとき

『施術!』って出てきてて。

 

 

そしたら今日は

スクール生が施術を

受けに来てくれることになったんです!

 


叶っちゃった♡

 


 

嬉しいな。

来てくれてありがとうございますって

施術していたら、

カラダがどんどん緩んでいくのが分かって

(最初はすごい硬い方だったのでなみだ

 

 

こうやって目の前で

変わる姿を見せてくれる

肉体にも感謝だなぁ。とか

 

 

コリがある。ない。とか

どこかが痛い、痛くない。とかも

ぜーんぶ包括して

肉体にありがとうって思えて

 

 

その次に

私自身のカラダにも同じ気持ちが湧いてきて

お腹が大きくなっても

こうやってお仕事できてることとか♡


 

 

このカラダ(相手)と

このカラダ(私)が今ここに

存在しているおかげで感じられる全てを

スペシャルって言うんだなぁ矢印って

『ありがとう』が溢れてきました!

 

 

ここからの一年も

スペシャルの設定を日々更新しながら

創造することを楽しみたいと思います!

 

 

お祝いメッセージを下さった方々

ありがとうございましたハート

ずっと投稿していなかったFBも

久々に更新しようかな♡

 



 

⭐︎骨格美矯正スクール⭐︎

しかく体験説明会について

次回開催は来春以降ですが、説明会は随時開催しております

 


⭐︎募集中の施術メニュー⭐︎

しかく【ご案内♡】照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

産休に入るため12月までの受付となります

 


【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}