女性のカラダは毎月生まれ変わる♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

生理前の症状(PMS)に悩む人に、

生理が嫌い。という人が圧倒的に多いです。

 

 

痛いから嫌でしょ、

と思うかもしれないですが、逆で

 

 

生理を嫌なもの。

=女性は不利。としてるから

カラダのリズムがおかしくなってくるのです。

 

 

女性の体は、

男性に比べて波に影響されやすく

出来ています。



その違いを受け入れずに

生理をマイナスと捉えている限り

月経前症状(PMS)の

改善する日はこないのかもしれません。

 

 

 

じゃあタンポンはいい?

と聞かれることがありますが

なぜタンポンを使いたいのか。

に答えがあります

 

 

生理が面倒くさいから使うタンポン

その時の状況に合わせて使うタンポンでは

意味合いが変わってくるんです。

 

 


ドロっと出てこないし、

生理日なのを忘れていられて

日常生活に差し支えないから!

 

↑↑↑

って!

そこを疑ってみませんか?

 

 

経血は本来、トイレに

排泄できるものです。

 

 

湯船の中や、睡眠中も出ないので

毎日のリラックスタイムを妨げることもない♡

 

 

これ→試してみてね。やみつきになる経血コントロール

 

 


 


 

 

今、骨盤底筋が機能せずに

子宮脱の症状の人が増えていて

子宮脱・・・子宮を支えている靱帯や筋肉が緩み、

その結果、子宮が下がってくる病気

 

 

そうなると若くても尿漏れしちゃいます。

経血コントロールすれば

改善できるのに!と

思わずにはいられません。

 

 


生理を見つめ直すと

カラダのリズムを感じること間違いなしで、

自分(女のカラダ)を知っていくうちに

毎月生まれ変わる女性のカラダを

‘好き’に変わっていくと思います。

 

 

image

身体を信頼できるようになるアイテム

→布ナプ生活のすすめ♡『はじめましての一式セット』ご用意しました