北極にもいけるよ♡のつづき | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

お花見♡
{2AE8C7E8-70FF-4BAC-9B46-609DBF43D112}

満開ロードをサイクリングしながら🌸

{3FE64CB5-26E3-430D-9B65-A3830DAE0C86}

これまで、こんなに桜の香りを感じたことが
無かったなって思いました。

{FB7D7558-55AE-491D-A938-5C9B2AD64DCE}
まだまだ
知らないことばかりだなぁ


新しい桜を知れて嬉しいなぁ

{36C6243F-7B69-469D-BB8A-A9A705691D25}




この間、友達とお酒を飲みながら、

夢語りをしていたんですけど♡

 

 

私たちは望めば、

どこにでも行けるし、なんでも叶うよ。

の話から

 


北極に行ってみたい!

という話になり、

 


北極の氷でお酒を飲みたい!

になったら

 

 

北極の氷って買えるらしい。

と知りました!


 

 

世の中、

知らないことばかり!!



でも、

望んだものはこうやって手に入るだなー


調べて即注文しました♡

{ECC83A21-CF67-499A-ABF1-F5C43ED69B77}

 


同梱されてきた絵ハガキの氷河に想いを寄せて

まるで気分は北極です!!


{5576B597-97FC-4DF9-AEC3-989B45EF938D}


そして

今日はその友達からお誘いがあって

さっそく北極の氷でお酒!が叶ってます!

{7C10AF2C-48EB-4980-8B47-E15D1221396B}



バチバチって、音がしてます♡

{B656920D-0DF5-4A12-B2BA-C3F4E89B8D4E}




 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

 

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}