ファスティングで当たり前が当たり前ではないことを知る♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日も、

断食を続けることに決めました。

3日目突入です♡

 

 

そう決めながら、今

うぅわぁー食べたいっーって

思っています。笑

 

 

全然平気な時もあって

私は初日過ぎると、

平気になるタイプなのですが

今回は3日目がキツイ。涙


 

 

さっき、出かけた先で、

食堂から出でくる夫婦を見ました。

 

 

「お腹がいっぱいー

もう食べれられない。

食べすぎたぁぁー」ぐらいに

思っているんだろうなぁ。。。と妄想

 

うぅわぁー食べたいっ!!(>_<)

ってなりました。

 

 

断食すると、

いつもどれだけ当たり前に

食事を取っているのか実感します。

 

 

食べられるって、当たり前ではなく

最高に幸せなこと♡

 

 

美味しいものをモグモグできて

お腹が膨れるほど満たされて

「あー食べ過ぎちゃった♡」だなんで

 

 

贅沢すぎる幸せだーって

痛感します。

 

 

 

さっきまで

2日やったから終了しようかな?と

心揺れたのですが、

 

 

この葛藤も楽しんでやる♡

って決めました。

 

 

決めたら、

辛くなくなるわけではないです。

だだ、

その先の願い(快適な体になる)を思い出して

辛さも受け入れられます。

(ドリンク飲んでいるので、空腹は耐えられます♡

体調もいい。ただ、食べたい。。。)

 

 

いい匂いがしてきても

ランチに誘われても

お菓子を貰っても、

 

 

それを断る悔しさを存分に味わって、

絶対、成功して

後で、美味しく食事するぞー!!とかやっています。


 

今まで、

なんとなく、誘われたから飲みに行く。

なんとなく、もらったお菓子を口に運ぶ。

 

 

と、自分の欲求と相談しないで来た人には

ファスティングいいんですよ。

 

 

自分が、今食べたいのかどうか。

本当に、この食べ物は必要かどうか。

分かるようになってきます。

 

 

そして、

食べ物への感謝

体への感謝が、

どんどん湧き出てくるはずです!

 

 

 

それが体との対話力です♡

 

 

私が、ストイックだから

やれる訳ではないですよ。

 

むしろ、修行の断食より

酵素ファスティングは緩いですはーと

ドリンクも美味しいし、

サポート食も食べるのが楽しみになる!

 

 

快適な体になる。と決めたから

有り難き、

ファスティングという方法

採用しているだけです。

 

 

この主体性があれば、

乗り越えていけます!

 

 

過去記事

→私が思うファスティングとは♡

ちぇっくすごい水“活性水素水”
 

 

秋冬くらいに、マリーで

合同ファスティングやりたいなぁって

思っています。

 

 

一人よりも

みんな一緒の方がきっと頑張れる!

企画しますね〜ハート


【心と体が生まれ変わるファスティング】

{81AD753B-5880-4ECC-B12A-EDA9337277BD}
(マリーぬのちゃん作♡)

 

 照内誠子の募集中のサービス

→照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

現在リピーター様のみの受付となります♡

 

→【設定変更×ご自愛】2週間で女神ボディを叶える・セッション

ダイエットde自分とつながる部も加速します♡

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopオープンいたしました

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡