五感が磨かれたら、どんなものに触れて何を感じたいか意識してみる♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日ゲットしたエジプト香油を

マリースタッフに

チョンチョンして

クンクンしてください!

と持っていきました。

 

{0F97F415-4442-42C9-8955-2AB06ED5E928}

 

 

 

それぞれ

手帳やノート、腕にチョンチョンつけて

クンクン嗅いだら、違う香りに変化!!

 

 

香油は魂の栄養(食事)なんですって。

持ち主のエネルギーで変化する

ってこれかーって皆んなでビックリですハート

 

 

ちょうど、今

ファスティングで磨かれた五感

何を感じさせたいか自分に問いていました。

 

過去記事

→私が思うファスティングとは♡

ちぇっくすごい水“活性水素水”
 

 

香りもそうだし

どんなものに触れて

どんな気持ちになりたいか。

とっても意識したくなる時♡

 

 

意識しなくっても

オートマチックに五感が冴えるのが

ファスティングですが

 

 

意識のパワー活用で、

さらにイメージを膨らませちゃいます♡

 

 

そしたら、『もう1日

ファスティング続けたらー?』って

体が言ってくるので、

 

 

この香りを食事代わりに、

ファスティング続けることにしました!
【心と体が生まれ変わるファスティング】




先ほど、ぬのちゃんに腸セラピーしてもらい、

お腹が喜んでいるところです♡


image

 

 

 

 照内誠子の募集中のサービス

→照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

現在リピーター様のみの受付となります♡

 

→【設定変更×ご自愛】2週間で女神ボディを叶える・セッション

ダイエットde自分とつながる部も加速します♡

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x



ネットshopオープンいたしました

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡