いちいち感じたことを受け止める♡の繰り返し | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先日、銀座でエアパリ旅行をした時

設定変更仲間の石川清美さんと

いちいち感動する!をしたんです。

 

 

{9AC80D52-893C-4D6B-B529-0A3D4F601831}

これを清美さんは

【ご自愛】と表現しています♡↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たくさんたくさん自分は何が心地よいか?を自分に問いかけながら、選択し、行動に移して、またそこで感じたことをさらに疑ってみる

 

その繰り返し

 

これこそご自愛なんじゃないかなぁって思いますおねがい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そうそう、このご自愛は

より良い世界を作るのに欠かせないんですよ。

 

 

設定変更セミナーに来てくれた人の中にも、

「好きか、嫌いか分からない」という人が

いましたが、

 

 

感じない人が増えています!!!

もっと怒ってもいいし、

もっと喜んでもいいし、

もっと悔しがってもいいのに!

 


自分の気持ちが

よく分からないという人がいるんです。

(好きでもないけど嫌いでもない。。。みたいに)

 

 

そして、

抑え込んだ感情は体に蓄えられていきます。

お腹がポコっと出たり、

顔がでっかくなったり。

本当ですよ!!

 

 

苦しいのか、楽しいのかも

分からなくなってきたという時は

かなり自分を押さえつけている時です。

 

 

何も感じなくなるのです

(それさえも、すごい体の機能だと思いますが)

 

 

でも本来、体は感じたいんです。

だって、そのために

肉体を持って生まれてきたのですから。

 

 

そういう時には

思考停止をオススメします。

 

 

 

何も考えない時間

(または、何か一つだけに集中する時間)を

過ごすことで、【考える】よりも【感じる】を

優位にすることができるのです

 

 

だから、

エステで、

体に触られる感覚だけに集中してください。

というのもここですよ!

 

 

そうやって

ココロとカラダを緩めて

自分自身との仲を再構築していくと

感覚が戻ってきます♡

 

 


【いちいち感じたことを受け止める】って

トレーニングで出来ます。

どのポイントに

心動かされるようになるか、楽しみですね。



ポジティブな感情だけでなく

ネガティブな感情もオールOK。



『へぇー私ってこんな風に感じてるんだ。

フムフム』って感じです。

ココロとカラダが解放されてきます。

やってみてくださいね♡

 



 

 最近、ビックリしてること。

image


さなえねぇのお腹が大きくなるスピードです。



ついに、制服が着られなくなりました

さなえねぇ一人で3人分の命なんですよ!!

 

 

生命ってすごい!

母ってすごい!!!って

毎回、おぉはーとはーと感動!!!ってなっています。

 

 

そんな双子ちゃん妊婦と私の講座はこちら

 

→【8月開催】フェイシャルスクールのご案内

→【残1】お客様と繋がるカウンセリング講座

 

 

その他、照内誠子の募集中のサービスはこちら

→【設定変更×ご自愛】施術・個人セッション

→【募集再開♡】照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

 

 

マリーブログはこちら

http://ameblo.jp/salonmarry です♡