ランもファスティングも無理すると続かない♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、回復食に入りました。


ぬのちゃんもブログで書いていましたが、


ファスティング日数って
途中で増やしたくなるんですよ!


私も今回1日プランのつもりが
2日行い、回復期間に切り替えています。


『まだまだ いけるー!』って
ノッてくるから面白いものです



そして
食べることを再開して
ランフェスに行ってきました


{0DB5FD13-3DF7-447D-92A0-230D407F0975}

トークショーと

{D8607BDD-C081-48DF-9F05-8FFAD808A56B}


参加者100名で千秋公園を一周するイベント♡


{8BC8424F-7BB4-49B2-A85E-649C62F7FC46}

↑走りながら自撮りしたつもりが、
頭で切れています笑


{44CA9D80-F240-4E3E-9989-F205BCC10D66}

アドバイザーのお二人↑のトーク内で
【無理すると続かない】
っておっしゃっていましたが、


私も、走るほどに、
無理しないことを覚えてきて、
続けるのが楽しくなってきました。


『ゴールまで絶対走らなきゃ!』とか、
しんどいです。
きつかったら歩けばいいんです。


ファスティングも一日だけやってみよう!
って思って、出来そうだったら2.3日続けたら
いいんです。


自分に優しい。のは全然ありです。

(私は最初は、アトピー治癒のため、
必死でやりましたが
それでも、修行じゃないですからね




協賛の高清水酒造さんからの差し入れも
可愛かったです!
【ノンアル甘酒】でした

{DECB16E8-366B-4003-897B-27E7EA14AA20}
飲む点滴♡

ファスティング回復食にピッタリと
思いながら大切に飲ませていただきました。
麹菌は酵素たっぷりです♡




【女性であることが嬉しくなる店♡】


Marryでは『酵素ドリンクキャンペーン』

2本目35%オフぴかぴか

 

http://ameblo.jp/salonmarry/entry-12289914321.html