美矯正セラピスト 山際直美さん | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

青森県弘前市に
認定セラピストが誕生いたしました


山際直美さんです
{93203D9E-85A2-4AB7-871B-C2B50BF59B4D}

おめでとうございます!


山際さんは
自宅サロンを開業するために
18年働いていたお仕事(別の業種)を辞めて
現在、新サロンの準備に入られています。


スクール中、
習得スピードが加速した時があって、
モデル相手(別のスクール生)が
『ちゃんと覚えてきてスゴイ!』って
驚いていたんです。
(私も同じく思ってました)



そしたら、いつも控えめで穏やかな
山際さんが、キリリと



『だって、私は仕事辞めて
これで
やっていくんだから!!!』

って答えたんです。


わぁーかっこいい!
ってシビレました


毎日、仕事もしながら
ご主人やモニターさんの体で
練習を繰り返していたんです


その頑張りは、伝わってきていましたし、
山際さんの発言は、
ごもっとも!って思いました。


山際さんは、何年か前から
セラピストになるための勉強を
していたんですって。


自宅を建てる時に
サロンスペースも用意したそうで、
当スクールの“かっさフェイシャル”も
受講済みです!


着実にサロンオープンに向かって
進んでいらっしゃって
どんなサロンが完成するのか楽しみです。



{2D83EC1E-3D91-403B-82F1-F8D4B592ECAD}

ハーバリウムも3本お買い求めくださいました
(やっぱりパール入りは人気です


新サロンに飾って欲しいなー


山際さんの優しい手で、
たくさんの女性に美矯正が届きますように。



【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

ホームページはこちらから

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 



【AMARICH ショップサイト】