七夕の願い事かきましたかー♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

まもなく七夕ですね。
子供達の願い事が聞くのが楽しみな季節です♡



大人になって、
久々に七夕の願い事をしたのは
結婚した直後(10年前)でした


知り合いの整体師のサロンに
笹の葉と短冊があったので


『赤ちゃんが授かりますように♡』
って書きました(^-^)


その数ヶ月後、叶った時に
『書いて良かったー』って
を思ったのを覚えています(^-^)


婚活、妊活中は
短冊に願いを書くべし♡


乙姫さまと彦星さまの
ロマンチック神話に乗っかって
みんなの願いが叶いますように!


と、願っています。




この間、長女から貰った手紙。
いつも書いてくれますが、

{7C512C47-4EF5-4D8A-AC12-F79C44554EC4}


お小遣いのおねだりに
前置きが、丁重すぎてツボです