ねこじゃらし♡ハーバリウム | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日、猫カフェに行って来ました。
{57092C76-BEC3-4D31-BBB8-0A1AC5FB76C9}

猫のスィーツいただきます♡

{EE5D6A5E-2585-454D-87F9-9A31D253BDD9}

初めて来ましたが、
猫ちゃんが、人なつっこくて
子供達ずっとなでなでしてました。

{0773ADA9-60D3-4470-A217-CB54609AA6F8}

以前、なでなで効果について書いたことが
ありますが、



今日見ていて、
なでなでされる側はもちろん、
なでなでする側もとっても癒されるんだな
って再確認しました♡


{80D808BA-0766-4C64-BD3A-EAE0CB2417E4}


猫といえば、ねこじゃらし!


子供の頃、ギュッギュっと握って
“上から出るか下から出るか。”
って遊んでいた、ねこじゃらし♡


{CB2C3152-EC43-49B1-93D1-59D4C622FEE4}

液体界に入り込むと
光の反射で、また違った一面を見られます。


元々は食べられる雑穀分類なんですってね。



【AMARICH(アマリッチ)ハーバリウム】の
ねこじゃらしは、フサフサふんわりの
癒されアイテムです


猫がみたら、触れなくって
もどかしく思うのかな

{E95932F3-1827-479F-9BB5-DA59E38EFAC9}
ネットshop