”【3/22東京】林忠之×藤本さきこ「自信はないから輝ける!今ここの自分発信力セミナー」” | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

東京初日は
藤本さきこさんと林忠之さんの
自信はないから輝ける!セミナーに
行ってきました。



自信がない時って誰かと比べて
勝ち負けで上下を作っちゃうんですよね。


だから、実績が欲しかったり
目に見える結果、資格が欲しかったり。


私もよく
勝手に戦って負けて、
勝手に自信をなくして、って
やっていました。


たまに勝てちゃったりして。
『もっと戦うぞ!』って、なったり。



でも、勝ち負けは有限の世界。
苦しいんですよね。
ひとつ勝っても、また次の戦い。という
ループがしんどい。


さきこさんは、設定変更セミナーで
宇宙が無限であるように
愛もエネルギーも魂も無限。って
教えてくれました。

勝ち負けの世界とは別次元な方♡


{4B475AAE-1B7E-4AC9-87CD-A08BDE8193AF}
なんだかんだで、さきこさんに毎月会えてる〜〜♡

この日も会って思いました♡



優しさに溢れて、光っぱなし、

与えっぱなし、

360度愛を放っているさきこさんだから

繁栄しっぱなしなんだ。って!



だから会いたくなるんですよね〜♡





特に響いたお言葉です。



・今も自信はない。完璧は死ぬまでない。


・いつか、いつかこうなったら認めよう。は

いつまでもスタートが切れない


・感じるはトレーニング


・勝ち負けは、【差】ではなく、違い♡


・考えても分からない時は身体に聞け!


・常に自分で選んでいる自覚を


・好き。と稼ぐ。を分ける


・私が売れば何でも売れるんです♡



何を言うかではなく、

誰が言うかが大事!



体現しているさきこさんと林さんの

パワーを浴びっぱなし

受け取りっぱなしの1日でした♡



 

{760B725D-0709-4532-9F33-14403FDCBC28}

林さんとパチリ!



自信の有無、関係なし!

勝ち負けの上下なし!

私も次元を抜けよう♡

 


  


大好きでいっぱいの人生に♡

3月満現在4月の個別セッションを募集中です


 
宝石赤マリーのサロン開放日 
3/30(木)10:00〜13:00
どうぞご利用ください