女性であることが嬉しくなるサロン Marry | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

骨格美矯正サロン マリーは
女性であることが嬉しくなるサロンです♡

{2EC44F0B-3650-4496-945E-5617CA92835A}


先日、異業種ではありますが、
新しく診療所を開設なさる方から
“新しい診療所は、
ちょっと変わったコンセプトで
いこうと思っています”
とご挨拶いただくことがあったんです


そのコンセプトは、院長の奥様からも
少し伺っていまして、すごいキュンとくる
ちょっと変わったコンセプト!



私は、うぁーすごい!!!
と、同時に


私は、ちゃんと自分のポリシーとか
骨格フェチ(つまり変態ぶり)を
コンセプトに出来ているんだろうか。って
自分を疑いました







マリーのコンセプトは
『お客様が魔法にかかるサロン』


女性が女性であることを嬉しく思って
女性性開花、美欲開花するサロン♡


女性が輝いていると
家庭や社会、世の中が明るくなりますからね!


私は魔法つかいになりたかったので、
この腕で魔法をかけたくって整体師になりました


魔法の為ならどんな努力でもできて
本当に楽しい♡


そして、
目指すところはまだまだ先です



マリーのスタッフの中には
美容品大好きなスタッフ、
美容機器に惚れているスタッフがいるので


今、そこから情報収集して
最近新しいチャレンジ始めています



{B4AAF52E-7785-4F9A-A53A-338C9B70061D}

サンタじゃないよ。
家族みんなでパックを試しているよ♡



最近、新しいエステ機器も
マリーに仲間入りしました。


今度書きますが、スゴイです!
性能もいいですし、骨格矯正との組み合わせが
最強で、びっくりしました


ワクワクが止まらないマリー一同で
来年スタートに間に合うように、
新しいチャレンジし続けます!



【お知らせ♡】

秋田ケーブルテレビ
『しーなチャン』の生放送に
出演することになりました

12月7日水曜 17:30からです!
どうぞご覧ください(^^)


【Marry】詳細、ご予約はこちらから