ワタナベ薫さん "大丈夫"ってすごいパワー | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は大人気メンタルコーチであり
ベストセラー作家 ワタナベ薫さん
骨格美矯正を受けに
秋田のサロンにお越しくださいました。





今月から全国での講演会を
控えていらっしゃるので、骨格担当(←自称)
としてサポートさせていただいていますにこ



こちらは前回ご来店の際に頂いた色紙と
私の愛読書(すべて薫さんの本です)




↑染み渡るお言葉haato





薫さんのブログに出会ってから、
自分自身
見せかけのなりたい姿ではなくて


根底の根底にある本当にやりたいこと、
なりたい姿というものを考えてきましたhaato


6年前と今の私は考え方と行動が
ガラリ変わったなぁと思います



薫さんの
女性らしいしなやかさと
芯の強さ、柔軟な考え方に触れ
たくさん学ばせてもらっています




ワタナベ薫さんの
美人になる方法のブログはこちら矢印(下)
http://ameblo.jp/wjproducts1/音符




薫さんが私に言ってくれる
「大丈夫だよ!」という言葉は
ズコーンと私に入ってきます。


"大丈夫"ってすごいパワー



これは発する人の
言葉と行動が伴っていることで、
はじめて発動する“魔法の言葉”ですね音符



「誠子さんは○○になれるよ」
「○○も出来るよ」と言われる度に、


また、前に進める気持ちになるし
これでいいんだ。と自分を信じれるし
周りへの感謝が湧く


今度は私が、
「△△さんは○○になれるよ」
「○○も出来るよ」
と言える存在になるのが目標haato


いや、そう決めています




薫さんがFBにアップした投稿をシェアしますhaato




はるばる秋田さ、ありがとうございましたにこハート




星現在募集中の技術セミナー星

2/5 腸セラピスト育成講座 in秋田  残1となりました
3/7 腕に自身がつく技術レッスンin東京

骨格美矯正スクール
 大阪 2/23、2/24開催 残り1名
 秋田 3/26、3/27開催 募集中
 東京 5月開催

ご予約・お問合せは黒電話 018-866-1939めぇる予約フォーム  (24時間OK)