読者さんありがとうございます♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

このブログに読者登録をしてくださっている方が 125名になりました。(←今日現在ひらめき電球


ワーイ ワーイ ヾ(@°▽°@)ノ


ブログ開始時(半年前)はずーっと3〰5名だったのに、日々読者数が増えていることをありがたく思っていますラブラブ




それから最近、雑誌取材の依頼を頂きましたアップ


取材だなんて恥ずかしいので、今まではお断りしていたんですが(x_x;)


今回は私の好きな雑誌からだったので、思い切って引き受けようかと♡


詳しく決まったらまたブログでお知らせしまーすニコニコ



これもブログの効果かなぁなんて。感謝感謝音譜


読者様ありがとうございます(^∇^)


seikoでした


読者登録してね


ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/