私の【ニキビ時代の写真公開】 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。




私はたまに、「肌トラブル無さそうで、いいねぇー」と言われることがあります。


そう見えているなら嬉しいですが、肌が強いわけではないんですDASH!





昔からアレルギー体質でしたし、ニキビだらけしょぼん


皮膚科に相談しに行ったこともありました。





今現在、ニキビ・吹き出物にお悩みの方の


励みになればと思い、昔の写真公開します





1398046780317.jpg


これは2004年の写真です。

メイクしても隠れない程のニキビ&ニキビ跡ショック!



原因はストレスだったかなーと思っています。





この写真の頃は、快方に向かっていて、


これでもまだマシなほうなのです目





もっと酷いときは、カメラを向けられるのも嫌でしたし、


その前に、人と合うのが苦痛でした爆弾





20代で肌が、これじゃ無理ないですシラー





皮膚科で勧められた最新医療は30万かかると言われ、


もし大金つぎ込んだとしても、


完全には治らないし、跡が残ると説明されました叫び





でも皮膚科に行かなくても


1398062203499.jpg


ニキビが消えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1398046813137.jpg

心配していたニキビ跡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






私が何をしたかは、また今度書きますね。







ニキビの原因は人それぞれありますが、


どんな人でも新しい肌を生み出す力を持っていると信じています。






いつも同じに見える肌も、


表皮細胞が日々誕生し、代謝活動をしながら押し上げられています!!







今ニキビで悩んでいる貴女!!


自分の肌の底力を信じてくださいね。





もうすぐニキビ無くなるよ!


きっと肌の奥で

新しい皮膚が、待機しているよ!




というメッセージを込めて(^^)





seikoでした



ヒーリングサロン マリー

秋田市八橋大沼町5-27

018-866-1939 まで

ホームページはこちら

http://www.salon-marry.com/