小顔かっさフェイシャル70分 3回の変化 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋ヒーリングサロンマリー

美矯正セラピスト 照内誠子です。



フェイシャルモニター3回の変化を紹介しますドキドキ


施術前はこちら
秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ





施術後
秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ

頬の左右の厚みがそろってきました。

お顔全体スッキリしています




そして2回目施術後

秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ

さらに頬の厚みがとれました。



そして、3回目施術後

秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ


施術した後は毎回、娘さん(小学生)が変化に気づいてくれたそうすラブラブ!

しかも息子さん(年長さん)にまで「ママ顔がちいさくなった」と言われたそうで、喜んでいましたチューリップオレンジ






初回と3回の変化はこちら
秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ

むくみもとれて顎がシャープになりました。

口角の高さが揃いました。

お顔の左右のバランスが整っています



感想はこちら


3回でこんなに顔が変わるなんて期待以上でした。

顎が締まってスッキリし、小顔かっさフェイシャルってすごいなと思います。

せっかくの効果を持続させたいので自分でもカッサ頑張ります。



ご協力ありがとうございましたラブラブ

セルフかっさ頑張って小顔キープしてくださいキラキラ



骨格美矯正フェイシャルは

間隔を空けずに継続することで矯正効果や持続力も高まります!



今回は

小顔かっさフェイシャル 70分

3回の施術は7日毎に行いました。








ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/