骨格美矯正は高い?それとも・・・ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。


本日は、骨格美矯正2回目のお客様ドキドキ

初回は全身120分コース
今回は90分上半身コースです。

希望を伺い、腰周りとお腹を集中的に施術しましたが、矯正は全身行っています

2回の変化 ビフォー → アフター
$秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ
くびれができました
肩の丸みがとれました
脚のラインがきれいになりました
腰回りがスッキリしました



施術後は「このコースは安いよねー 3万円の価値があるニコニコ」と喜んでくださり、紹介用にパンフレットをお持ち帰り下さいましたラブラブ

H様、ありがとうございます(^◇^)



H様は小学生のお子様を持つママさんですが、スタイル抜群ですキラキラ

そして、2回の施術で、身体が良い状態に変わりましたので、次回のご来店時期を伸ばしても大丈夫とお伝えしました。(もちろん継続したい場合は大歓迎ですヨ(⌒0⌒)/~~)


マリーでは希望に応じてお客様の最適な来店頻度を案内いたしますが、必要以上に来店を促したり無理な勧誘はいたしませんので安心してご来店下さい。


思い切って骨格美矯正を申し込んでよかった。と思ってもらえるように頑張ります!


seikoでした。


骨格美矯正ボディ 回数



ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/