フェイシャル100分モニター結果 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。
秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。

フェイシャルモニターのビフォーアフターです

施術前は、首から腰の張り、頬のたるみを悩んでいらっしゃいました。
顔のビフォー  →  アフター

歯ぎしりしやすいようで、顎の凝りが多かったですが
かっさであごがシャープになりリフトアップしました。
肩の張りもとれています。

そして100分コースは背面トリートメント付きですよ

ビフォー

アフター

背中も腰も変化していますね♪

施術を受けた感想を頂きました

顔だけでなく、腰から背中も整えることに驚きましたが、理由を聞いて納得しました。フェイシャルなのに全身がスッキリした感じがします。
終わってみて自分の変化に驚き!!
立ち方の指導もして頂いたので、これから気を付けていきたいです。

無職   44歳


協力ありがとうございました。
旦那様に気付いてもらえるといいですね
またお待ちしています